うつわと雑貨のオンラインストアmononanairoのブログがはじまりました!

はじめまして!

うつわと雑貨のオンラインストアmononanairoのブログがはじまりました♪

4月にオンラインストアがオープンし、早2ヶ月。ついにブログをスタートさせることができました!

さっそくですが、本日は少しmononanairoの自己紹介をさせて頂きたいと思います。

mononanairo(モノナナイロ)とは?

“人の想いや温かみが感じられる手づくりのものが好き。

色とりどりでかわいい。やさしくてやわらかい雰囲気が好き。心豊かに丁寧な暮らしを送りたい。“

こだわりのあるものを生活に取り入れたいと思っている方に向けて、長く大切に使っていただけるもの、想いをもって丁寧につくられたものをお届けしたいという想いからmononanairoは生まれました。

全国で制作に励まれている希少なハンドメイド作家さんのうつわや雑貨を中心に、生活が楽しく、心豊かになるモノをご紹介していきたいと思います。

オンラインストアを通してみなさまの暮らしと心にナナイロの色どりが添えられますように。

まだまだ小さなお店ですが、なかなか買うことのできない全国のハンドメイド作家さんや、こだわりを持って作られている雑貨をもっと増やして、みなさまに楽しくご紹介できればいいなと思っております。

今後ともどうぞmononanairoをよろしくお願いいたします。

この記事を書いているわたしはmononanairoスタッフのアサヤマと申します!ハンドメイドのうつわやこだわりのある雑貨が大好きだけど、まだまだ初心者で詳しくない。。

うつわや雑貨のことをもっともっと知って、このブログでわたしなりに楽しく情報を発信していけたらいいなと思っております♪

一緒に楽しんでいただければ幸いです^^

オンラインストアはこちら↓

http://mononanairo.com/

monoananiroスタッフのアサヤマです♪ ハンドメイドのうつわやこだわりのある雑貨ものが大好きです。民芸もののうつわも好き。 ブログを通して作家さんのうつわやこだわり雑貨を、みなさまと一緒に楽しんでいけたらと思っています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする